日々の生活でストレスを抱えていらっしゃる方が多いと思いますが、風俗体験談を見ることで発散できるはずです。

  • 濃厚に楽しめる人妻嬢

    先月に人妻デリヘルを初体験して以来、ハマってしまいました!普通のデリヘル嬢よりは容姿という点では劣るでしょうが、ある程度キレイにしている人妻さんも多いと思いますんで、よほど女性の容姿に厳しい方じゃなければ満足出来ると思いますよ。何はともあれ、人妻デリヘルの素晴らしさは容姿ではありません。その、濃厚なサービスです。人妻だけにフェラが上手とかのサービスもそうですが、心を開いてくれるというか、まるで本当の恋人や不倫相手のように扱ってくれるところが最高に良いんですよ。小手先だけのテクニックではマネできない、濃厚な雰囲気を楽しめるのは人妻デリヘルならではだと思います。特に、先週末に遊んだ人妻さんは過去最高の女性でした。目が違うんですよ、潤んだ瞳で僕を見つめてキスをねだられた時は、ドキッとしました。その後は、キスの最中に僕の下半身をまさぐりながら舌をどんどん入れてきたり、自分で下着を脱いで僕の手を導いたりしてくれました。デリヘルであることを忘れて、本能のままにお互いの体を貪り楽しみましたね。情熱的な人妻とアバンチュールを楽しむと、ハマりますよ。
    http://ranking-deli.jp/15/area91/
  • 感度良好嬢に当たりました

    風俗の子って、いつも男性のお客さんを相手にしているわけですから、自然と経験値も上がるんでしょうね。あんあん喘いでくれているのにカサカサなんて事が多かったです。経験値が上がるという事は、僕みたいな経験の少ない男が頑張ってもこんなもんなんだなぁと思っていたんです。ところが、こないだの三河で呼んだデリヘル嬢は全く違いました!そのデリヘルは普通のデリヘルで、ちょっと安いというだけで選んだ店でした。もちろん来てくれたのも普通の女の子。ところが、この子、キスをして普通におっぱいを舐めながら、手を下ろしていくと…しっとりと濡れているんです。喘ぎ声こそ大きくないんですが、ぬるっとした液体の感触で、この子は本気で感じてくれているんだと分かりました。なんとなく嬉しくて、舌と指でそのまま責めたら、どんどん溢れてきますし声も徐々に大きくなり、最後はブルッと震えながら絶頂していました。デリヘル嬢としてはもちろん、普通の女の子でもこんなに感度良好な子には出会えませんでしたから、すごく楽しかったです。フェラは普通でしたが、次回も指名するつもりです。
  • すごく可愛いわけじゃないけれど…

    つい先日、デリヘルで遊ぼうと思ったんです。でも、あまりにも店が多い事と、各店に在籍している女の子が多すぎて、選ぶ前の段階でもうぐったりしてしまいました。そこで、何となく店の名前が気に入ったHに電話をしたんです。Hの電話スタッフさんはなかなか感じが良かったんで、そのままその店でおすすめの子をお願いしました。フリーですからちょっと怖いなぁと思ったんです。30分後に来てくれたKちゃんは、ブスでも無く可愛くも無く…普通でした。まあこのレベルなら仕方ないと思い、部屋に入って貰ったんです。少し話をして分かったんですが、Kちゃんはすごく良い子でした。僕の会話にきちんと相槌を打ってくれましたし、ニコニコしてくれていて気分が良く話が出来ました。そして、肝心のプレイなんですが、こちらも絶品!フェラも手抜きは一切無く、のどの奥まで咥え込んでくれていましたし、タマもチロチロ舐めてくれて、いつも以上に早くイキそうになりました。サービスだけなら、これほどのデリヘル嬢はなかなか見つからないでしょう。ルックスだけでチェンジしなくて良かったです。